ソラマメブログ
プロフィール
るい
るい
イン・ワールドではFAITHというバンドで音楽活動してます。
普段は、ライブハウスSDFというところで
お仕事もしています。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年05月10日

愛用アイテム

さて、GOP最終日終わりましたが・・・・
もーーーーーーー堪能!!の一言につきります。

皆、ホンマにええ音くださいましたっ!
まぢありがとうです!!!

きっと、どこかで聴いてるだろうアノ人も
お酒飲みながら笑ってるんだろうな~(。-∀-)ニヒ♪

さてさて、ここで昨日のFAITHライブでのルイのアイテムをご紹介しちゃいますぞw
今回、ピンクのアイテムを何かつけようってことで色々悩んだ挙句。。。
決まったのが、ブーツとこれ!
ギターなんですよねーーーーーーw
このギターは知る人ぞ知るリトルヘブンさんで購入しましたw
色とデザインが気に入ったんですface02
ちょうどいいかなって今回登場させちゃいました。。
いい機会なので、これからルイの愛用ギターやキーボードを紹介していきますw

愛用アイテム



デザイン、大きさがちょっと違うピンクのギターとともにw

愛用アイテム




同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
あっ!
Gate of Psychommunity 2010 
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 あっ! (2010-06-06 18:21)
 Gate of Psychommunity 2010  (2010-05-09 13:44)

Posted by るい at 03:11│Comments(0)MUSIC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。